気になるクラウドファンディングを探そう
【第二弾】錬金術!?本物の葉っぱ、木の実、レースがそのままアクセサリーに!!
【第二弾】錬金術!?本物の葉っぱ、木の実、レースがそのままアクセサリーに!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,631,900円

500,000円

726%

支援者数

残り

43人

終了

エレクトロフォーミングジュエリー協会 Makuake
  • <まるで錬金術>本物の葉っぱ、木の実、天然石、貝殻、レースなどが金属化!?
  • <工業用技術をアクセサリー制作に!>日本ではまだ珍しい【銅めっき】技術で作るアクセサリー
  • <カリキュラム改訂>さらに分かりやすく、情報満載に!自宅で受講できる動画講座

この技術で、植物、天然石、レース、鳥の羽、折り紙をアクセサリーに!

こんにちは!エレクトロフォーミングジュエリー協会代表の粂川です。

2021年12月にMakuakeにて初リリースし、19名の受講生を迎え、3月に講座がスタートしました。

講座がスタートして早3カ月。

受講生の皆さんとエレクトロフォーミングの世界を探求していく中で、新たな発見や更に深い知識を得ることができ、この度、講座の内容を改定することになりました。

更に分かりやすく、情報量を増やして、お届けいたします。

▼前回のプロジェクトでは沢山の方に応援購入していただきました。

受講生さんの声&作品

ご紹介する受講生さんは、2022年3月、4月スタートした方たちです。

それぞれ進度が異なりますが、早い方は2、3カ月でこのような作品制作ができるようになります。

@atelier_sei 北海道(instagramより)

@zolahanna 広島県(instagramより)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!