気になるクラウドファンディングを探そう
太ももに巻くだけで腸腰筋ストレッチ。待望のオールシーズンタイプ登場
太ももに巻くだけで腸腰筋ストレッチ。待望のオールシーズンタイプ登場
いいね!
69pt

支援額

目標金額

6,891,780円

500,000円

1378%

支援者数

残り

1,624人

終了

Yutakamake Makuake
  • 腰トラブルの原因、多くは腸腰筋(大腰筋)のコリからきていると言われています。
  • Yotsunerは太ももに巻くだけで、驚くほど簡単に腸腰筋(大腰筋)をストレッチしてくれます。
  • 忙しい朝、手が離せない運転中、デスクワークの最中に太ももに巻いて、腸腰筋のストレッチはいかが?

腰トラブルを解消したい

どれか当てはまりませんか?

そんな時に役立つのが太ももに巻くだけで簡単に腸腰筋のストレッチができるヨーツナー オールシーズンタイプ巻くだけで腰、上機嫌♪( ´▽`)↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

腰トラブルの原因は腸腰筋のこりと言われています。

腸腰筋とは?腸腰筋は大きく3つの筋肉の総称です。1、小腰筋2、大腰筋3、腸骨筋YUTAKA MAKE Healthcare series ではこの中の2、大腰筋に着目しました。下図のように大腰筋(青色部分)は太ももの付け根まで繋がっています。特殊形状の指圧体がついたヨーツナーを太ももの付け根に巻くことで大腰筋と周辺の筋膜を刺激し、大腰筋をストレッチする仕組みです。(特許申請中)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!