気になるクラウドファンディングを探そう
農家はかっこいんだぜ!桃の名産地岡山の桃農家が運営する観光農園を応援してほしい!
農家はかっこいんだぜ!桃の名産地岡山の桃農家が運営する観光農園を応援してほしい!
いいね!
25pt

支援額

目標金額

1,266,222円

1,000,000円

126%

支援者数

残り

91人

終了

gatouen CAMPFIRE
7月上旬、清水白桃が有名な岡山県芳賀に『ピーチファーマーズビレッジ』がOPENします!ここは桃農園である雅桃園が運営する観光農園で、新鮮なフルーツを使用したスイーツ、ドリンクなどが楽しめるカフェがあり、イベントも開催!遊具、ドッグランなどの施設充実のためにクラウドファンディングに挑戦します!

〜ご挨拶〜

みなさまこんにちは!清水白桃の産地、岡山市芳賀(はが)地域で桃農家をしている加藤と申します。たくさんあるクラウドファンディングのプロジェクトの中から、私たちのプロジェクトを見てくださり、本当にありがとうございます。

〜雅桃園のご紹介〜

私たちが営んでいる雅桃園(がとうえん)は岡山空港の近く、岡山市の芳賀(はが)という地域にある桃農園です。私たちの農園では、『清水白桃』を中心に、『加納岩白桃』『白鳳』『なつごころ』『川中島白桃』など多数の桃を生産しており、芳賀(はが)地域は清水白桃の名産地として、たくさんの桃農家が桃作りを行なっています。

〜園主のご紹介〜

私は、10年前の2012年よりこの地で雅桃園を営んでいる加藤雅敏(まさとし)と申します。ここでは簡単に!最後にしっかりご紹介させて頂きます!群馬県でスノーボード指導員として10余年を過ごし、30歳を機に岡山市に戻り建設業を継ぐ。農家の叔母に後継者がいないことを知って就農。芳賀(はが)地域の桃を守ろうと活動中。趣味は矢沢永吉!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!