気になるクラウドファンディングを探そう
手を濡らさずに水を切る傘ホルダー!リュックに取付可能でハンズフリーを実現!
手を濡らさずに水を切る傘ホルダー!リュックに取付可能でハンズフリーを実現!
いいね!
69pt

支援額

目標金額

811,140円

100,000円

811%

支援者数

残り

304人

終了

福田英樹 Makuake
  • 雨で濡れた傘を「手を濡らさず」「綺麗に」「水を切りながら」たたむ傘ホルダー!
  • リュックに取付可能で、お気に入りの傘を忘れない・無くさないを可能に!ハンズフリーで移動も快適!
  • 先端キャップの装着で傘から落ちる水滴をキャッチ!足元が濡れる不快感から解放されます!

Casashは、濡れた傘を「たたむ時」「持ち歩く時」の不快感を解消し、 雨の日の外出を快適にする商品です!

Casashは、雨の日に感じるこれらの不快な思いを解消します。

新時代の水切りは、傘を絞りながら、表面の水滴をこそぎ取る!

Casashを使うと、傘に直接触れることなく、綺麗に傘がたためます。たたみながら水滴も切れるので、濡れた傘で服や持ち物が濡れる不快を解消します。

さらに!リュックやバックに簡単に取り付けできるため、手ぶらでの移動が可能に!雨の日の通勤・通学が快適になり、電車やバスでの傘の置き忘れ防止にも繋がります。

《Casash使用 VS よくあるたたみ方》

冷たい雨で手を濡らしたくないから、ひもの部分だけ持ってたたむと...

これだけの差が!

傘の上の部分が広がっていると服や持ち物が濡れてしまいがちですが…Casashを使用するとその心配が解消されます。

また、傘をたたんだ後に床に水滴が溜まるのも不快のひとつ…しかし!Casash付属の石突キャップを装着すれば、傘から落ちる水滴をキャッチしてくれます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!