気になるクラウドファンディングを探そう
酷暑を乗り切る最終兵器!ペルチェ式ネッククーラー&ヒーターEENOUR CR01
酷暑を乗り切る最終兵器!ペルチェ式ネッククーラー&ヒーターEENOUR CR01
いいね!
53pt

支援額

目標金額

22,873,900円

200,000円

11436%

支援者数

残り

2,785人

終了

EENOUR(イーノウ) Makuake
  • ダブル冷却プレートが約1秒で頸部を冷却!ヒーターにもなるネッククーラー。
  • 200gの軽量で、肌触りも良く、長時間使用しても首への負担が少ない。
  • 3,500mAhバッテリー内蔵で約4時間使用可能、日常生活を快適サポート!

毎年のように訪れる猛暑が、今年もすぐそこまで迫ってきました。酷暑を乗り切る最終兵器として、EENOUR(イーノウ)は新たにネッククーラー&ヒーターを開発。ペルチェ素子の技術を採用したことで軽量化を実現。頸部(首)を冷やすことで、効率的にクールダウンします。

初めてだからこそ、何度も何度も試作を繰り返し、ついに「EENOUR CR01」という首に装着するだけでひんやり感を得られるネッククーラーを完成しました。

本体たったの200gで缶コーヒーよりも軽い!首に掛けても肩に不快感が起こりにくい軽量仕様。人間工学に基づいた設計で、頚椎の曲線に合わせた形状なので装着している感覚も忘れてしまうほど。

可動性が高い弾性アーム設計により、体型に関わらず幅広い方にご利用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!