気になるクラウドファンディングを探そう
#がんばれテクノロイド 応援広告でジャックしよう!プロジェクト
#がんばれテクノロイド 応援広告でジャックしよう!プロジェクト
いいね!
63pt

支援額

目標金額

7,967,000円

3,000,000円

265%

支援者数

残り

583人

終了

テクノロイド製作委員会 Makuake
  • コロナの影響でTVアニメ放送が延期に
  • #がんばれテクノロイド でファンの方々の支援の輪がSNS上に広がり話題に…!
  • テクノロイドの支援の輪を広げ、応援広告でジャックしたい!

不測の事態をみなさんの力で!『テクノロイド』に力を貸してください!

初めまして!

Makuakeにて、初めてのプロジェクトに挑戦させて頂きます、株式会社サイバーエージェント エグゼクティブプロデューサーの田中宏幸です。

4月29日に製作委員会より発表させていただきましたが、TVアニメ『テクノロイド オーバーマインド』の公開が延期となってしまいました。

理由は、アニメーションを制作する動画工房内で新型コロナウイルス感染が発生し、多くのアニメーターやスタッフが、仕事ができない状況が続き、スケジュール通りの制作ができなくなってしまったからです。

ありがたいことに、テクノロイドのファンの皆さん(通称:てく民)から「#がんばれテクノロイド」というハッシュタグで、SNS上でたくさんの応援メッセージをいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!