気になるクラウドファンディングを探そう
姫気分になれるヘアフレグランスオイル〜ご機嫌な毎日を過ごすアイテム〜
姫気分になれるヘアフレグランスオイル〜ご機嫌な毎日を過ごすアイテム〜
いいね!
44pt

支援額

目標金額

608,110円

300,000円

202%

支援者数

残り

100人

終了

Keiko@design Makuake
  • こんなの欲しかった!香る天然アロマのヘアフレグランス
  • 朝の気持ちの切り替えスイッチON! 夜は優しい空間に包まれスイッチOFF!
  • オイルなのに髪がベタつかないさらっとした質感でトリートメント効果も!

髪のプロ・香りのプロ・体のプロの姉妹が考案

日常の癒しをテーマに仕事をしている私たちが、クライアントのお声を聞いてこんなアイテムがあったらいいなを形にしました。

マスク生活が続き多くのかたが、色々なことに敏感になったり不調を感じたりしていることを日々感じ天然由来の植物の力と香りを感じて頂けたらいいなということからこの商品が誕生しました。

こだわったのは「薫るオイル」

「気持ちを切り替える ON /OFFに・ホッとしたいときに・香りに包まれて眠る」

こんなことが叶うオイルがあるといいな。

ここからこの商品開発は始まりました。

(サロンのお客様のお声)

いろんなオイルがあるけど、 どれも匂いが強すぎる、ベタベタするから苦手

ハンドクリームみたいなオイルが欲しい

こんなお声から、サラッとした優しい香りのオイルを作りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!