気になるクラウドファンディングを探そう
~夢ごこち耳かき~ 年間40万本の耳かきを作ってきた会社が贈る、感動する耳かき
~夢ごこち耳かき~ 年間40万本の耳かきを作ってきた会社が贈る、感動する耳かき
いいね!
83pt

支援額

目標金額

1,267,534円

100,000円

1267%

支援者数

残り

875人

終了

(株)下川精工 Makuake
  • 耳かきを失くす時代は終わりました!美しく光輝き飾って楽しめる!見られても恥ずかしくない!
  • 感動してもらいたい、この気持ち良さ。あなたの心やすらぐ時間になることでしょう。
  • 耳にやさしい夢の取りごこち体験が出来る!ソフトタッチな耳かきを実現いたしました。

~心やすらぐ時間をあなたに~

年間40万本の耳かきを作ってきた会社から、前回のプロジェクトで多くの方にご好評いただいた〝極〟耳かきの第2弾が誕生。 耳にやさしい、しなやかな、夢ごこち耳かきを実現いたしました。

弾力性があって、曲がりに強い、この耳かきのしなりが、気持ちよく耳の中を掃除し、心地よい時間となります。

皆様がお使いの耳かきは、どこにありますか?

引き出しの中‥ペン立てに入れてある‥出しっぱなしかも‥耳かきの場所は色々ありますよね。

使いたい時にサッと取れる場所にあったら...いつでも気持ち良い耳かきを体感してもらいたい、そんな思いから誕生いたしました。

なぜ作ろうと思ったの?

前回makuakeにて、“極”耳かき(クルミスタンド付き)で多くの方にご好評頂きました。目標達成し商品化でき大変嬉しく思っております。ありがとうございます。そこで、もっと皆様にお手頃価格でインテリアになじむスタイリッシュな耳かきを作りたい...そんな思いからうまれたのが夢ごこち耳かきクリスタルガラス調セットです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!