気になるクラウドファンディングを探そう
体がよろこぶ発酵糀ドリンクを。ブランド米の白糀が生むクエン酸たっぷり「えびの糀」
体がよろこぶ発酵糀ドリンクを。ブランド米の白糀が生むクエン酸たっぷり「えびの糀」
いいね!
42pt

支援額

目標金額

449,000円

300,000円

149%

支援者数

残り

80人

終了

明石酒造株式会社 Makuake
  • 丸一日掛けて濾過する「濃縮抽出製法」で抽出した「白糀」のクエン酸が運動後の身体をケアします。
  • アルコールフリー。大人から子供まで飲みやすい、フルーティーでスッキリ爽やかな味わいです。
  • 身体のことを考え、米処えびのの「白糀」と「お水」のみで作ったシンプルな発酵糀飲料です。

白糀のクエン酸を濃縮抽出。米処えびの市の老舗焼酎メーカーがチャレンジする体のケアに毎日飲める”発酵糀ドリンク”

「えびの糀」は、米処えびののブランド米「ヒノヒカリ」で作られた自家製の白糀に多く含まれるクエン酸を、宮崎県の食品開発センターとの共同研究により、機能性表示食品になり得る成分量まで高める技術により生まれた「発酵糀ドリンク」です。※今回のリターン品は機能性表示食品ではありません。

今までの甘酒とは見た目も味も違うような発酵飲料を目指して開発を続けた結果、フルーティーな味わいとスッキリした飲み口の「えびの糀」になりました。

身体のことを考えて材料はシンプルに「白糀」と「水」のみ、毎日飲んでも体に優しく、スポーツした後や1日の仕事終わりに、クエン酸のもつ力で身体をケアして毎日を健やかに生きる、カラダが喜ぶ発酵糀飲料です。また、飲みやすく1回で飲め切る量にしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!