気になるクラウドファンディングを探そう
不思議と着続けたくなる機能と快適さ! KA・RA・DA サポート製品が誕生!
不思議と着続けたくなる機能と快適さ! KA・RA・DA サポート製品が誕生!
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,111,148円

100,000円

1111%

支援者数

残り

118人

終了

Acty print Co., Ltd. Makuake
  • 【着ると不思議な感じ】さまざまなシーンで活躍する KA・RA・DA サポート製品 が誕生。
  • 【32 年の手刷り技術】SPAORE パウダーをインクに 混ぜて特殊な製法にて手刷り加工。
  • 【柔らかい生地】肌ざわりを左右するフィラメント糸を使用。

2020年 12月取得済(特許第6802940) 複数の鉱石群を用いた複合鉱石粉です。 配合に用いる鉱石群の選択および配合割合、および基材として使用している炭の製造方法が 独自であり、 また、これらの技術によって製造された複合鉱石粉が発明と認められております。

フィラメント糸は長繊維を複数束ね撚り合わせて作りますが、この束ねる繊維の数を「フィラメントカウント」と呼びます。複数の繊維を撚り合わせて作った1本の糸を「マルチフィラメント」と呼び魚網やテグス(釣り糸)のような1本の繊維だけで作られたものを「モノフィラメント」と呼びます。このカウント数が多ければ多いほど、たくさんの繊維を束ねていることを表します。同じデニール(=糸の太さが同じ)であれば、フィラメントカウントが多い、つまりより細い繊維を束ねていることになるため生地の風合いが柔らかくなります。

汗を素早く吸収して乾かし、衣服内をドライで快適な状態に保ってくれる素材「ドライシルキータッチ」。この生地には毛細管現象を応用し、生地の肌側についた汗を外側に移動させて素早く拡散、乾燥させることで、不快なべとつきを軽減しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!