気になるクラウドファンディングを探そう
甘・旨・辛の三重奏カレー!「ほりにしカレー」作っちゃいました!!
甘・旨・辛の三重奏カレー!「ほりにしカレー」作っちゃいました!!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

8,942,380円

300,000円

2980%

支援者数

残り

2,113人

終了

オレンジアウトドア Makuake
  • アウトドアスパイス「ほりにし」をブレンドした『甘・旨・辛の三重奏カレー』
  • 最初の一口はフルーティーな甘さ、そして旨味が来て、最後にジワっとした辛さが追いかけてくる
  • キャンプや自宅で手軽に食べられるレトルトカレー

「ほりにしカレー」作っちゃいました

オレンジアウトドアショップ マネージャーの堀西です。

アウトドアスパイス「ほりにし」を2019年に発売させていただき、皆さまのご愛顧のおかげで累計販売本数は150万本突破と、ご好評いただきありがとうございます。

「ほりにし」を使ったアウトドア料理も好きなのですが、実はそれと同じぐらいカレーも好きで、その中でも一般的に「大阪カレー」と言われる甘くて辛いカレーが好き過ぎて、自分でもオリジナルのカレーを作るほどで、いつか自分で作ったカレーを商品化したいという想いがありました。

そして今回、遂に「ほりにし」で作ったカレー、その名も「ほりにしカレー」を完成させる事ができました!

甘・旨・辛の三重奏カレー

大好きな大阪の老舗カレー店のような甘くて辛い、どこか懐かしい味わいのカレーをベースに、「ほりにし」の旨味をプラスした「甘さ」「旨さ」「辛さ」を感じられるカレーを作ろうと開発に着手しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!