気になるクラウドファンディングを探そう
ワイン好きのための、究極の甘くないとろっとろチーズケーキ【ワイン食堂プルポ】
ワイン好きのための、究極の甘くないとろっとろチーズケーキ【ワイン食堂プルポ】
いいね!
53pt

支援額

目標金額

648,000円

200,000円

324%

支援者数

残り

110人

終了

PULPO Makuake
  • ワインのお供をお探しですか?予約でいっぱいのスペイン料理店が作った、究極とろっとろチーズケーキ
  • ワインに合うものを求めて試行錯誤。材料までこだわり抜いた甘くない大人のチーズケーキ
  • ご家庭で過ごす贅沢時間!何気ない日を特別に。大切な日を心に残る記念日に。

ワイン好きのための、究極のとろとろチーズケーキ

皆さんこんにちは!

福岡の港にたたずむスペイン料理店「ワイン食堂 PULPO(プルポ)」初の試み。

ワイン好きのお客様が必ず注文する、究極のチーズケーキを全国に向けてオンラインで販売開始します!

プルポでしか味わえない究極のチーズケーキ

地元福岡の方々に愛され、毎日予約のお客さまで賑わうスペイン料理店PULPO(プルポ)。

ワインに合う料理を追求して、プルポオリジナル究極のチーズケーキを作りました。その名も「タルタ デ ケソ」。スペイン語でチーズケーキという意味の言葉です。

それは、常連のお客様が必ずといっていいほど注文する大人気メニュー。

ワインの味わいを引き立たせるために、甘みを極限まで抑え、材料となる生クリームとチーズの種類にとことんこだわりました。「とことんワインに合う」がテーマの大人のチーズケーキです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!