気になるクラウドファンディングを探そう
遊びながらバランス感覚を鍛える!富山の運動器具メーカーが作る、自宅で楽しむ平均台
遊びながらバランス感覚を鍛える!富山の運動器具メーカーが作る、自宅で楽しむ平均台
いいね!
33pt

支援額

目標金額

1,343,170円

100,000円

1343%

支援者数

残り

62人

終了

波多巖木工所 Makuake
  • 日本製。学校向けに30,000台以上の平均台を生産してきた、富山の運動器具メーカーが製作。
  • バランス感覚などを遊びながら養える平均台。おうちでも気軽に運動できる。
  • 家庭用に絶妙なサイズで、暮らしに馴染むデザイン。耐荷重500kg、頑強で長持ちする構造。

創業44年の波多巌木工所は富山県南砺市の里山で、学校向けの平均台や跳び箱などの木製運動具など製造しております。

そして、平均台に関しては累計30,000台も生産してきました。創業時から毎年600台以上作っており、平均台を知り尽くした木工所だと自負しております。

この平均台の木工技術を活かしたい。家でも気軽に運動して欲しい。

その2つの思いから、気軽に使える平均台が生まれました。

シンプル、頑丈、機能的なことに加えて、素朴でどこか愛らしいデザイン。

暮らしに馴染み、ちょっと腰掛けたりするのにも便利です。

平均台は気軽に運動ができ、以下のような効果が期待できます。

・バランス感覚を養う・運動機能や体幹を鍛える・集中力や注意力の育成・足裏の感覚を養う

特に子供と一緒に遊んだり、一人で気軽にトレーニングするのもおすすめです。

ただ普通の平均台は長くて重いので、家には馴染まず、置き場所にも困ります。

この平均台はコンパクトで、インテリアに馴染むデザイン性も兼ね備えております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!