気になるクラウドファンディングを探そう
【彼と彼女でお揃いOK】上質シャツと作業着が融合した、播州織のユニセックス割烹着
【彼と彼女でお揃いOK】上質シャツと作業着が融合した、播州織のユニセックス割烹着
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,128,985円

200,000円

564%

支援者数

残り

81人

終了

株式会社 ジャヴァコーポレーション Makuake
  • 男性にも女性にも丁度良いユニセックス!3サイズ展開なので、ぴったりなサイズが見つかります。
  • 220年の歴史を誇る、メイドインジャパンの上質で耐久性に優れた兵庫県の【播州織】を採用。
  • 割烹着の概念を超えたスタイリッシュなデザインなので、さっと羽織ればこれ一枚で外出もOK!

彼も彼女も、おしゃれに家事を楽しもう。

ユニセックスで着られる割烹着ができました!

前回プロジェクトについて

前回、初めてエプロンドレスで参加させて頂いた際、ご支援頂いた皆さまのお声の中に「主夫も着てみたい」「男性用も作って欲しい」というご意見があり、ぜひそのご要望にお応えしたい!と試行錯誤を重ねながら、男性にも着て頂けるユニセックスの割烹着を完成させました。

どこにもない、見たことのない、新感覚な割烹着

今回の割烹着は、シャツ生地としても上質な播州織を採用し、デザインもシンプル&スタイリッシュに仕上げたことで作業もしやすく、男女を問わず日常でも着用できる新しいワークウエアになっています。

エプロンよりもプロテクト機能に優れ、お家での作業着だけではなく、急な来客やちょっとそこまでのワンマイルウエアとしても活躍します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!