気になるクラウドファンディングを探そう
いつでもどこでも、あなたの衣類を汚れから守るマイエプロン「EATECH」
いつでもどこでも、あなたの衣類を汚れから守るマイエプロン「EATECH」
いいね!
39pt

支援額

目標金額

1,357,664円

200,000円

678%

支援者数

残り

81人

終了

mazesobatabetai Makuake
  • 紙エプロンはもういらない!高機能素材「SHELTECH(シェルテック)」製のミニエプロン!
  • 留め具つきのコードで着脱も簡単!結ぶ手間、紙のチクチクもありません!
  • 小さく畳め、いつでもどこでも汚れから大切な衣類を守れるマイエプロン!

持ち運びするマイエプロン

EATECH(イーテック)

お店での食事、キャンプなどの屋外での食事、オフィスや公園でのお弁当time!

どんなシーンにもコンパクトで持ち運びに便利な畳めるエプロンを作りました!

食事の天敵である服の汚れから衣類を守るべく誕生したエプロンです。

EATECHの使い方

・バックの中やぶら下げたり携帯が可能です。

①袋から取り出す

②拡げて首にかける

③留め具で好きな位置に調整

④汚れを気にせず食事を楽しむ

⑤首から外して袋へしまう

こんな経験から誕生しました

”EATECHがあれば”というシチュエーションは数え切れないほどあります。

また本来の汚れから衣類を守る以外にも試作品を試して頂いた方々から 更なる可能性を感じさせるリアルなお声を頂きました。

EATECHは開発チームの”あったら助かる”というニーズから身の回りの人たちからの”確かな声”から実施へと踏み込み、そこには提携しているSHELTECHの余剰布を扱い資源を有効活用していくなどSDGsを設けた取り組みとして販売していこうという流れとなりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!