気になるクラウドファンディングを探そう
ソファーやベットでも使用できる!業務効化にも役立つ!貼るスライドマウスパッド
ソファーやベットでも使用できる!業務効化にも役立つ!貼るスライドマウスパッド
いいね!
60pt

支援額

目標金額

778,320円

120,000円

648%

支援者数

残り

251人

終了

RICO Inc Makuake
  • 場所に制約なくノートPCに貼り付けて使用するスライドマウスパッドソファー、ベッド、自動車で使用
  • マウスは専用磁石で固定し85度の角度まで! 曲がりにくく、傷に強い素材です。
  • スチール製だが0.6mmの厚さと軽い248gで携帯性とノートPCとの一体性!

スライドマウスパッドの配送が完了するまで、株式会社RICOはモトシングス株式会社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スライドマウスパッドはマウスをお使いの方がデスク以外の場所のソファ、ベッド、自動車、野外など移動してノートPCをお使いの方向けの製品です。 スクレッティに強いスチールを使用して薄さと軽い重さでノートPC裏面に接着して一体化できる便利なマウスパッドです。

スチールパッドにもう一つの機能は、メタル素材のマウスパッドに専用磁石を利用してマウスを取り付けることができます。 スチールパッドのマグネットは最大85度の角度まで耐えられます。

注意事項-最初の使用時にマウスにゴム磁石を装着すると動きに力が必要で使用用途によって不便を感じることがあります。 (使用者によって磁石を適切に分けて使用してください。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!