気になるクラウドファンディングを探そう
【新登場!】3つのお悩みタイプに合わせたパーソナライズ和漢茶で健康習慣を!
【新登場!】3つのお悩みタイプに合わせたパーソナライズ和漢茶で健康習慣を!
いいね!
22pt

支援額

目標金額

615,100円

200,000円

307%

支援者数

残り

69人

終了

依田恭平 Makuake
  • 【和漢なのに苦くない!?】女性が好むほんのり甘い紅茶のような味わいを完全再現!
  • 【健康・美容を意識される方にも◎】和漢専門家が3つの悩みに合わせて考案したパーソナライズ和漢茶
  • 世界中から厳選した"8つの茶葉"をブレンド

2020年、Makuakeで3日で目標金額を達成した和漢茶めぐりこまちが、3つのお悩みタイプに合わせたパーソナライズ和漢茶として新登場です!

めぐりこまちは、健康・美容習慣をサポートする目的で開発したお茶ですが、なにも⾼価な薬やサプリメントといったモノではありません。

また、沢⼭の“効きそうな”成分や保存料が⼊った⾼価な化粧品という訳でもありません。⾃然の恩恵を授かった⾃然由来の茶葉を使⽤した『カラダが喜ぶ和漢茶』なのです。

⾃然にすくすく育った和漢ハーブのお茶を使⽤すると、「気分がすっきりした」「毎日仕事が楽しくなった!」などといったお声を数多くいただいております。

この度、古来3000年前から続く和漢理論を元に、ヒトのお悩みを3タイプに分類。それぞれのお悩みタイプに合わせたパーソナル和漢茶として新発売です!

※読んで当てはまる内容が多いタイプがあなたに合うお茶です!

エネルギー不足タイプです。体力がなく無気力になりやすい人が多く、忙しすぎて「なんだかやる気が出ない...」こんな日が多かったりしませんか?体型面では顔や太もも、腹部に脂肪がつきやすく、一見痩せているように見られるのも特徴。皮膚が柔らかくたるみ肌であります。それゆえ「運動嫌い(苦手)」にもなりやすいです。エネルギーが不足しがちなので補おうと、間食(スナック菓子、チョコレート、ケーキなど)が多くなる傾向にあります。そのため、このお悩みタイプになる女性も多く見られます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!