気になるクラウドファンディングを探そう
世界への挑戦!湘南から世界一を目指すダンスチーム応援プロジェクト
世界への挑戦!湘南から世界一を目指すダンスチーム応援プロジェクト
いいね!
87pt

支援額

目標金額

7,063,343円

4,200,000円

168%

支援者数

残り

1,000人

終了

Team HANA CAMPFIRE
コロナの影響により、世界の舞台で戦う事を断念せざる負えなかった2年間。 絶望感で踊る気力も失いかけた。しかし、今まで先輩達が繋いできた世界大会への挑戦というバトンを受け取り後輩に繋ぐ責任を果たす為!そして、戦う事すら出来ずに引退してしまった先輩達の無念を果たす為!2022年世界への挑戦を決意!

★お礼と新たなる目標★

皆様からのたくさんのご支援、心より感謝申し上げます。

そして、たくさんの激励のお言葉を1通1通拝見させて頂き、今までの様々な思いと、皆様からの暖かなお気持ちが重なり、涙が止まりませんでした。本当に、ありがとうございます。

選手にも皆様からのお気持ちは伝え、

「私達が世界大会で精一杯戦い抜くことでしか恩返しはできない!!」

と、ここから世界大会まで努力し続けることを誓い合いました。

皆様のお気持ちを胸に、ここから更に選手・コーチ共に精進して参りますので

よろしくお願い申し上げます。

*プロジェクトの目標金額は達成いたしましたが、できる限り選手の負担を軽くしてあげたいので、引き続きプロジェクトは継続いたします。何卒よろしくお願い申し上げます。

                 Team HANA!世界大会TOPコーチ:島雄

 

▼自己紹介

初めまして。

藤沢市辻堂にあるダンススクールStudio HANA!の世界大会チーム

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!