気になるクラウドファンディングを探そう
美容室×アート×ライフスタイルのお客様に楽しんでもらえる美容室をつくりたい。
美容室×アート×ライフスタイルのお客様に楽しんでもらえる美容室をつくりたい。
いいね!
89pt

支援額

目標金額

1,319,561円

800,000円

164%

支援者数

残り

376人

終了

ryuito CAMPFIRE
ヘア、ファッション、メイク、photo、movie、アートをお客様にしっかり提供できる美容室を作りたい。 居心地の良い空間、音楽を構築し、お客様にお届けしていきます。オンラインサロンではその内容も細かく記事にして、これから独立したい子たちの指標となるよう努めます。

はじめに・ご挨拶

みなさま。こんにちは。

美容師の伊藤竜と申します。

私は美容師を11年やっておりまして『お客様に生涯かよってもらえる美容室を作ろう』と思い、2022年末に独立する運びになりました。

私が開業する美容室の名前は

『good thing』

です。『良いこと。』をお客様、スタッフと長く、密に共有して良い人生を送れるようにと名づけました。

1991年6月19日生

東京都立川市出身

日本美容専門学校

インスタグラムID

https://instagram.com/ryuu.i

プロジェクトをやろうと思った理由

美容室開業の際におおよそ2000万円ほどかかるという金銭面もそうなのですが、皆さまから応援していただいて作るお店という部分にすごく価値があるなとおもっています。

今回お客様に良い椅子、良い空間、良い薬で施術したいなと思い、プロジェクトを立ち上げようと思いました。

クラウドファンディングを成功し、美容業界の良い一例となれればなと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!