気になるクラウドファンディングを探そう
大阪府立富田林支援学校の生徒さんを支援したい!応援お願いします!
大阪府立富田林支援学校の生徒さんを支援したい!応援お願いします!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

104,000円

100,000円

104%

支援者数

残り

43人

終了

Rienishio CAMPFIRE
大阪府立富田林支援学校の生徒さんとオリジナルグッズをコラボ制作するための材料費を集めたい! この活動を通して支援学校と生徒さんの製作活動を知っていただき、応援して頂ける方をたくさん集めたい。 生徒さんの活躍の場をたくさん作りたい。皆さまのたくさんの応援お願いいたします。

はじめに・ご挨拶

QQQ(キューキューキュー)という『新食感のicesweets(かき氷)と和菓子』のお店をしている

西尾です。

氷ではなく水からかき氷を作る画期的な機械で、美味しいオリジナルのかき氷を作っています。

お店は近鉄藤井寺駅から徒歩30分程のところにあります。

駅から遠いのですがリピーターのお客様も多く来ていただいております。

6月には河内天美店もOPEN予定です。

このお店で大阪府立富田林支援学校の先生とお会いしました。

支援学校の先生とお話をしている中で、私も何かお手伝いができるかもしれないと考えたところ

生徒の製作活動の材料の購入費用を集めるお手伝いができることがわかりました。

今回クラウドファンディングを立ち上げ、

広く大阪府富田林支援学校と生徒さんたちの製作活動を知って頂き

応援して頂きたいという思いの企画です。

QQQキャラクターフラッフィーお店外観店内桜いちご宇治抹茶

このプロジェクトで実現したいことは、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!