気になるクラウドファンディングを探そう
シチュエーションに合わせて合体・分離できる!超便利な 2 in 1 ボディバック
シチュエーションに合わせて合体・分離できる!超便利な 2 in 1 ボディバック
いいね!
37pt

支援額

目標金額

326,446円

100,000円

326%

支援者数

残り

58人

終了

Savvy and more Makuake
  • 多機能バック特有の欠点を解消。接続パーツの露出のない洗練されたデザインの2 in 1スタイル
  • 大切なものだけをポーチにしまって前後に移動。本体から分離して単独で肩掛け、フック掛けも可能
  • SDGsに貢献!環境に配慮した100%リサイクルペットボトルでできたサステナブルなボディバッグ

Savimoのボディバッグとは?

用途に応じて脱着できる多機能バッグの欠点は、分離後の不自然な形状。

余分な結合パーツがどうしても露出してしまって、多機能バッグ特有の違和感があります。これ、多機能バッグあるある!

この問題を何とか解決したい! そう思って、分離、付け替えが自由自在で、スタイリッシュなデザインのボディバッグを開発しました。

2つのバッグの合体からなる 「Savimo サステナブル 2 in 1 合体ボディバッグ」は、シチュエーションに合わせて合体・分離できて、前後に付け替えたり、それぞれのバッグを単独で使用することもできます。

末永くご愛用いただけるよう、シンプルでどんなコーデにも合わせやすく、飽きの来ないデザインを心がけて作りました。

ポーチ分離後の形状が自然で違和感なし!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!