気になるクラウドファンディングを探そう
お留守番はもう寂しくない!おやつも食べられるペット用玩具「SMELLY UFO」
お留守番はもう寂しくない!おやつも食べられるペット用玩具「SMELLY UFO」
いいね!
33pt

支援額

目標金額

190,070円

200,000円

95%

支援者数

残り

52人

終了

TRADE BROSS Makuake
  • 留守中にペットが寂しさを紛らわせることが出来るので、心置きなくお出かけできる。
  • ワンちゃんが頭を使えば、オヤツも与えられるうえ量を調節でき、お出かけの時間調整が出来る。
  • 耐久性があるので長期の使用が可能。容易に分解でき中まで洗浄できるので、清潔さを保てる。

プロジェクト概要

ペット愛好家必見 !隠れたペット大国、韓国で人気沸騰!

オヤツ+知育で、お留守時も心置きなく過ごせる犬の玩具

肥満気味のワンちゃんは、遊戯による運動量UP!!

※弊社はSMELLY UFOのメーカー・TOTOPIAと、日本における独占販売契約を締結した、日本の正規代理店です。

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:・・・・・代理店による、説明書翻訳文添付、万が一の配

達時破損品保証等

・プロジェクト実行者 :・・・・日本のTRADE BROSS

・製品者:・・・・韓国 TOTOPIA

・製造国:・・・・韓国

<SMELLY UFO>日本に着陸!

眼に入れても痛くない愛犬と幸せな日々を過ごされている愛犬家の皆様、これから愛犬と生涯を共にしたいと考えておられる予備軍の皆様。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!