気になるクラウドファンディングを探そう
突き抜けるクール感でクセになる気持ちよさ!「スーっする固形石けん」
突き抜けるクール感でクセになる気持ちよさ!「スーっする固形石けん」
いいね!
43pt

支援額

目標金額

355,400円

300,000円

118%

支援者数

残り

75人

終了

田口 淳 Makuake
  • 汗でベタつく時に。突き抜けるクール感でクセになる気持ちよさ!
  • 首元やワキの下など、気になるニオイを洗い流す。
  • 『泡立ち』と『泡切れ』にきっと満足!こだわりの固形せっけん。

1975年創業、石けんメーカーの ㈱地の塩社。

つくる製品は、直接お肌にふれるものであり、

使った後は排水口から自然に排出していくものばかりです。

自然から生まれ、自然に還るものづくりを。

創業から一貫して、私たちは大切に守り、育んできました。

そんな地の塩社が、これまでのノウハウを結集しつつ、

あたらしく、個性的な石けんづくりに挑戦しました。

その名も「スーっするせっけん」

「スーっする」とは、スッキリする。 スカッとする。

といった意味を込めた造語です。

この石けんを使ってくださった方が、

洗ったあとの爽快感を感じていただき、

「ここちよく、爽やかな生活を送れますように」といった願いを込めました。

暑さを吹き飛ばすようなクール感で、髪や身体を洗い上げます。

ハッカ油の爽快さで身も心もすっきり!

汗や皮脂など、ニオイの元になる汚れをしっかりと洗浄します。耳の後ろや脇、足など汗をかくところを重点的に洗っていただけると効果的です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!