気になるクラウドファンディングを探そう
東京・銀座にあなただけの“ととのい”空間を! プライベートサウナ KUDOCHI
東京・銀座にあなただけの“ととのい”空間を! プライベートサウナ KUDOCHI
いいね!
77pt

支援額

目標金額

14,091,850円

300,000円

4697%

支援者数

残り

1,154人

終了

KUDOCHI sauna Makuake
  • 東京・銀座で気軽に、あなただけの“ととのい”空間を満喫できる完全予約制サウナが誕生!
  • お一人だけでなくご家族や友人とも過ごせる全室完全個室
  • 24時間営業・全室水風呂完備・ご予約から入退店までスマホで完結のプライベート空間

東京・銀座にあなただけの“ととのい”空間を!完全予約制・個室プライベートサウナ「KUDOCHI(クドチ)」の先行利用予約をMakuake限定で募集いたします。

洗練された空間・こだわりの設備で、日常と非日常の境界線、“緊張感”のその先へと誘う極上のととのいを感じることができるサウナを目指しました。

仕事帰りや休日、お一人からご家族・ご友人など様々なライフスタイルに合わせてご利用いただける完全個室制、24時間利用可能なプライベートサウナです。

今回のプロジェクトは、私の理想とする“空間”を目指す過程で生まれました。

私自身生粋のサウナーで、日頃サウナで疲れを癒やしております。

生業が空間デザインであるため、全国のサウナを巡る中でこれまで培った空間デザインのノウハウとサウナでの“ととのう”体験を融合させ、あなただけの特別な"空間"を創りたくなったのです。

また、1人のサウナーとして昨今の流行から高価格・ラグジュアリー化しつつある個室サウナを、より多くの方が身近に利用いただけるようにすることでサウナという文化を守りながら進化させていきたいと考えました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!