気になるクラウドファンディングを探そう
【少女と花の写真集プロジェクト第3弾】花岡春菜×雑魚ドール
【少女と花の写真集プロジェクト第3弾】花岡春菜×雑魚ドール
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,162,500円

1,000,000円

116%

支援者数

残り

261人

終了

harunahanaoka CAMPFIRE
花を擬人化させた少女の写真集を制作します。新規撮り下ろしB5サイズ・72ページ(予定)の写真集です。第3弾のモデルは、私花岡が、その危うい表情に度肝を抜かれた雑魚ドールさん。

はじめに・ご挨拶

写真家の花岡春菜と申します。

主にポートレートを撮影し、モデルさんを美しく、かつ写真としても美しく、をモットーに撮影しています。

人を撮り始めて8年、とにかく人を撮ることが大好きです!

人の内面を引っ張り出すような写真を撮る事を得意としています。

よろしくお願いします。

今回起用させていただくモデル:雑魚ドールさんとは、2021年4月に出会いました。

彼女は自由気ままで、何事にも果敢に取り組んでくれて、そんな中で、彼女の『暗闇』に触れる機会が何度かありました。

彼女には光と闇があって、彼女の闇をたくさん引き出せば引き出すほど、彼女は光るような、そんな人でした。

そんな彼女の対義性にシンパシーを感じ、今回ぜひ映ってもらいたいと起用させていただきました。

--------------------

Twitter

花岡春菜

雑魚ドール

--------------------

Instagram

花岡春菜

雑魚ドール

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!