気になるクラウドファンディングを探そう
経済的×小型A4サイズ×拡張スライド!ペットボトル式の新型卓上ウォーターサーバー
経済的×小型A4サイズ×拡張スライド!ペットボトル式の新型卓上ウォーターサーバー
いいね!
87pt

支援額

目標金額

17,647,135円

300,000円

5882%

支援者数

残り

1,755人

終了

ソウイジャパン株式会社 Makuake
  • 驚異の水温9℃の冷水!ペットボトルをセットするだけで9℃までキンキンに冷えた水を給水できます!
  • いつもの2Lペットボトルをセットするだけ!必要な分の水を自分のペースで調整できるから経済的!
  • 独自の拡張スライド構造!大きめのマグカップやお鍋でも手軽に置いて給水できるスライド式トレー!

ペットボトルを手軽にセット!自分のペースで給水できるから経済的!

驚異の水温9℃!キンキンに冷えた水をお手軽に!

従来のペットボトル式ウォーターサーバーと比べて、弊社ウォーターサーバーは氷いらずで冷水温度が約9℃と低く、ボタン1つでいつでもキンキンに冷えた水をご使用いただけます。夏場の帰宅直後など、いつでもキンキンに冷えた水を飲むことができます!

実際に冷水の温度を計り、水温が9℃であることを実証しました。

他社製品と比較して、弊社のウォーターサーバー冷水温度は9℃と低く、また水受けトレーがスライド式で幅の調整ができるので、容器の大きさに関係なく容器を手で支えなくても給水ができます。

2Lペットボトル専用!必要な分の水を自分のペースで調整!

本商品は市販の2Lペットボトル専用のウォーターサーバーです。いつも利用しているペットボトルの水をそのままご使用いただけます。必要な分の水を自分のペースで調整できるので、レンタル型のウォーターサーバーなど、宅配ボトルでは水量が多く感じる方にとっては経済的でオススメです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!