気になるクラウドファンディングを探そう
片手サイズで軽量なのにハイパワー!高級感溢れるアルミボディのミニ筋膜リリースガン
片手サイズで軽量なのにハイパワー!高級感溢れるアルミボディのミニ筋膜リリースガン
いいね!
84pt

支援額

目標金額

4,678,000円

100,000円

4678%

支援者数

残り

371人

終了

LIFE AGENT Makuake
  • 軽量コンパクトでハイパワー、普段使いも楽ちん
  • 高級感溢れるフルアルミボディはオシャレで丈夫
  • 新開発ヘッド採用で想像を超えるセルフケア実現

MINI筋膜リリースガンは身体をリセットするベストギアです。スマホサイズで携帯性に優れ、静音仕様により場所・周りに気兼ねなくどこでも利用いただきます。一体型のフルアルミボディはタフ&スタイリッシュでその活用シーンさえお洒落に演出!ロングライフの内蔵バッテリーは毎日10分使用しても最大1ヶ月稼働、使いたい時にいつでもスタンバイ!!

あなたはアスリートですか

国内で筋膜リリースガンが認知された切欠は…

アスリートはコンディション・パフォーマンスを維持するために入念なケアをしています。そのケアを効率的に行う上で活用されているのが筋膜リリースガン!

筋肉がスムーズに動くためには筋膜の滑りの良さが必要です。筋膜を刺激して滑りを良くすることを「筋膜リリース」と言います。

週1、2で筋トレに励む方でもGYMへ持参することは少ないでしょう。キャリングケースに収めた一般的な筋膜リリースガンはノートパソコン位の大きさと重さになりますから、携帯性は良くありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!