気になるクラウドファンディングを探そう
つながる。『農業のWA』!! 本場の果物をサブスクで産地直送!!
つながる。『農業のWA』!! 本場の果物をサブスクで産地直送!!
いいね!
48pt

支援額

目標金額

649,000円

150,000円

432%

支援者数

残り

70人

終了

2020Refine Makuake
  • 『ハレマチ産』岡山の農家さんが本気で厳選した本場の果物を産地直送(サブスク)でお届け!!
  • 再生(Re)農業(Farm)プロジェクト第2弾!ミライのため、農業という産業に新しい次の風を。
  • ~つながるECストア『農業のWA』~ -『WA』-プレミアム会員権

食は、人を幸せにする。幸せを。あなたのもとに。

つながる。農業のWA。

『ハレマチ産』岡山の現役農家さんが本気厳選

岡山が誇る自慢の果物たちをサブスクリプションというカタチでお届けします。

ハレマチ産:大粒シャインマスカット

ブドウ安芸津21号×白南を配合して誕生したシャインマスカット。

まさに高級×高級の良いところを全部詰め込んだサラブレッドぶどう。

皮ごと食べれて、種もなく、大粒で、爽快な香り。

岡山のシャインマスカットは、特に甘味が強く酸味が少ないのでぶどうが苦手な方も美味しく味わえます。

何粒でも食べられる癖になるような上品な味わいで、口に入れるとパリッとした食感とジューシーな甘味でシャインマスカットの虜に。

ハレマチ産:ピオーネ

巨峰×カノンホールマスカットを配合して誕生したピオーネ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!