気になるクラウドファンディングを探そう
日本中の銘酒を一合瓶で楽しめる世界へ。“きょうの日本酒”先行販売開始(限定酒あり
日本中の銘酒を一合瓶で楽しめる世界へ。“きょうの日本酒”先行販売開始(限定酒あり
いいね!
89pt

支援額

目標金額

5,167,500円

200,000円

2583%

支援者数

残り

458人

終了

きょうの日本酒 株式会社 Makuake
  • 「千を超える蔵、万を超える酒」がある日本酒。その多様な個性と魅力を、一合瓶でお届けします
  • 第一回は大納川、龍力、土田、天穏、南部美人、富美菊の六種類。“きょうの日本酒”限定酒と新商品も
  • 「今日は日本酒にしよう」。余すことなく、丁度よく飲みきれるお酒とともに、すこし特別なひとときを

はじめまして。“きょうの日本酒”は、一合瓶(180ml)の日本酒専門店です。

「飲みきれないから、買いにくい。」「いろんな銘柄を試したい。」そんな声に応えるべく、“きょうの日本酒”はスタートしました。日本酒の魅力を「余すことなく、丁度よく」楽しめるように、わたしたちがおすすめする日本酒を、一合瓶でお届けします。

今回はじめての販売に、素敵な6つの酒蔵さんのお酒をお届けできることになりました。

日本酒好きもうなる素晴らしい品質、そして個性に富んだ6本を選びました。“きょうの日本酒”だけの限定酒、新商品もございます。詳しくは後ほど。

2021年11月、「きょうの日本酒株式会社」を設立しました。まずは少しだけ、日本酒の事業を立ち上げるに至った思いを話させてください。

「今日は日本酒にしよう」。そんなふうに、身近に日本酒を楽しめるように。「きょう」を潤す、ちょっと豊かな時間を日常の中に届けたいと思っています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!