気になるクラウドファンディングを探そう
足が求める休息とコンディショニング。ストラップリカバリーサンダル ROLLING
足が求める休息とコンディショニング。ストラップリカバリーサンダル ROLLING
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,563,712円

200,000円

781%

支援者数

残り

194人

終了

LISTYC Makuake
  • 足の休息からパフォーマンスを追求するスポーツシューズメーカー発のこだわりのサンダル!
  • 優れた衝撃吸収と少ないエネルギーでラクな歩行をサポートする独自のローリングシステムを採用!
  • 合わせやすいデザインであらゆる日常生活からシューズを履き替えるオフィスシーンでも大活躍!

これまで皆さんは、サンダルを、安易に考えていませんでしたか?実はお家や職場、そして日常生活で靴よりも多く着用するのがサンダルやスリッパなんです。今回、私たちスニーカーメーカー「TOUCH GROUND」が人体工学に基づく休息とパフォーマンスのために開発したROLLINGシリーズの中から「ダブルストラップリカバリーサンダル Tighten」を日本の皆さまにご紹介します。足、そして身体全体を大切にしたい、すべての人におすすめできるサンダルです。

リターン品の配送完了からその後のサポートを行うため、TOUCH GROUNDの独占販売権を有する正規代理店である株式会社リスティックを実行者としプロジェクトを実施させて頂きます。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

「TOUCH GROUND」は、人の歩行に向き合いランニングシューズやスニーカー、独自のインソールを専門に製造販売しています。これまでに培った経験とお客様からのフィードバックから得た多くのデータや、私たちが感じていた既存のサンダルへの課題をもとに、足をサポートし、履き心地の良いこのリカバリーサンダルの開発を始めました。このサンダルは、「足の休息」「パフォーマンス」「ミニマムなデザイン」をコンセプトで特にインソールとアウトソールにこだわり製作しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!