気になるクラウドファンディングを探そう
【福井の眼鏡企業考案】大人のキャンプめがね、軽くて丈夫なカーボンサングラス
【福井の眼鏡企業考案】大人のキャンプめがね、軽くて丈夫なカーボンサングラス
いいね!
36pt

支援額

目標金額

603,900円

100,000円

603%

支援者数

残り

55人

終了

株式会社エニックス Makuake
  • 新感覚カーボン素材!軽量・しなやか、かつ強度に優れているフレーム!!
  • 撥水×ミラー×偏光トリプルスペック機能レンズ!キャンプ、アウトドアに特化したスタイル!!
  • 飾らない無骨な人にもおすすめ、誰でも似合うシンプルなスクエアタイプ!!

軽くて、丈夫な、アウトドア・スポーツギアでおなじみの素材、カーボンフレームサングラスが遂に登場!!鉄に比べ強度は約10倍!!耐摩耗性、耐熱性、熱伸縮性、耐酸性等にも優れています。カーボン素材は独特の柄で、風合い、存在感があります。他には滅多にない逸品となります。是非ご自身の目で見て、お手に取って実際にお試ししてほしいです。

※カーボンの一般的な性質であり、本製品での実証試験は実施しておりません。

軽くてしなやか、かつ強度もしっかりしているカーボン素材でのフレームです。

撥水×ミラー×偏光トリプルスペックレンズ仕様。

誰にでも似合う、シンプルなスタイル。

大人でもキャンプはしたい。大人だからこそアウトドアがしたい。紫外線や陽射し対応のサングラスが欲しいけれども、もっとカジュアルで機能的かつ、タフなギアが欲しい。コロナ禍になり、キャンプをはじめとしたアウトドアが流行りだし、様々なギアを揃えたけれども、大事な目を守るサングラスも拘ったモノが欲しい。そんなプロジェクトチーム内外からの声を基にこの「RE:Safari(レサファリ)」サングラスプロジェクトが始まりました。弊社では好評のRESAグラスシリーズの「RE:Safari リ・サファリ(再び、冒険へ)」をテーマに、「大人のキャンプサングラス」の構成をしております。今回はカーボンフレームにこだわった、RE:Safariプロジェクトとなります。人とは違ったスタイルを好まれるキャンパーの皆様、応援を宜しくお願い致します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!