気になるクラウドファンディングを探そう
渋谷で【フィルム写真家 内藤】の写真展を行いたい!〜タイムレスな美の共有〜
渋谷で【フィルム写真家 内藤】の写真展を行いたい!〜タイムレスな美の共有〜
いいね!
38pt

支援額

目標金額

243,000円

200,000円

121%

支援者数

残り

55人

終了

FilmPhotographer35 CAMPFIRE
“Transient” をテーマに個展を行いたく、このプロジェクトを立ち上げました。儚く一瞬の美しさをより共有できるフィルムカメラで撮影した作品により、懐古的に感じる美しい空間を作り体験してもらい、という思いからこのテーマにしました。

はじめに・ご挨拶

フィルムカメラマンをしております、本プロジェクト発起人の内藤悟史と申します。

普段はInstagramにて@lgcy35というアカウントで活動させて頂いております。

https://instagram.com/lgcy35?igshid=YmMyMTA2M2Y= 

このプロジェクトで実現したいこと

*フィルム写真展の開催(個展)

※写真はイメージです。実際の展示品とは異なる場合がございます。

開催予定地 

Liamgallery (渋谷, 東京)

開催予定期間 

2022年9月2日(金)-4日(日)

9月2日に関しては18時より被写体交流会を含めたオープニングレセプションを行う予定です。

プロジェクトをやろうと思った理由

“エモい”というキーワードからフィルムブームやlo-fi写真ブームが起こり、今もその余波がある中で、今まであったフィルムが廃盤になったり価格が高騰しております。

そんな中、フィルム離れを避けたい、フィルム業界を改めて盛り上げていきたいという思いから、フィルム写真の良さを伝える写真展を開催しようと決意致しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!