気になるクラウドファンディングを探そう
【初上陸】デンマーク発のスーパープレミアムクラフトジンで香りの小旅行を楽しもう!
【初上陸】デンマーク発のスーパープレミアムクラフトジンで香りの小旅行を楽しもう!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

508,655円

100,000円

508%

支援者数

残り

40人

終了

Krongthip Inc. Makuake
  • デンマーク発・あふれる香りの多重奏が体験できる至高のクラフトジン「ハービージン」初上陸
  • 2018年国際コンペティション「スーパープレミアムジン部門」で最高評価のマスターメダルを獲得!
  • 飲み比べも楽しめる、個性豊かな3種類の受賞ジンをマクアケで先行販売

ジンマスター2018で最高賞を受賞。まるで香りの小旅行のような新しいGIN体験を提供する北欧・デンマーク発クラフトジン「 HERBIE GIN ハービージン」 がついに日本初上陸!

「ハービージン」はシーベリーやリンゴ、クランベリー等の北欧デンマークで収穫されたフレッシュなボタニカルをキーにしたクラフトジン。厳選した数種類の材料から引き出した重なり合う複雑な芳香とクリーンでキレのある味わいが特徴です。

北欧の個性を見事に香りに映し出し、多くの賞を受賞した「ハービージン」が日本初上陸。未体験のGINをMakuakeで先行販売いたします!

▲ご自宅でとっておきの「北欧GIN体験」を!

(リターン品の配送が完了するまで株式会社クロンティップはHERBIE GINの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。※今回が正規ルートでの日本初上陸となります。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!