気になるクラウドファンディングを探そう
ビジネス・スポーツに。高機能で軽量!骨伝導Bluetoothイヤホン F3PRO
ビジネス・スポーツに。高機能で軽量!骨伝導Bluetoothイヤホン F3PRO
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,003,232円

100,000円

2003%

支援者数

残り

156人

終了

sanmibest Makuake
  • タフなビジネスシーンやスポーツ向けに企画した最新の骨伝導イヤホン
  • フル充電で7日間待機、連続通話8時間可能で長時間ミーティングでも電池切れの心配なし
  • 専用開発したマイクとHIFI音源でクリアな音質を再現、防水、眼鏡との併用も可能のプロモデル

待機時間は168時間(7日間)、連続8時間通話が可能な大容量バッテリーとクリアな音質を追求した専用マイクを搭載し、スポーツやビジネスシーンでの利用に最適な機能を搭載しています。

安全性が実証された骨伝導イヤホン

骨伝導は骨の振動を通して内耳を調節振動させて脳に音を届けています。

骨伝導は日常でも行われており、食べ物の咀嚼音は骨伝導で伝わります。自分の話した声が録音した声と違って聞こえるのも、自分では骨伝導で聞こえた音も含んでいるからです。

骨伝導を長時間使用しても脳や身体への影響は少なく、鼓膜を通さないので難聴になる心配も低くなると言われています。

骨伝導は音波の伝達が不要なので、騒がしい環境でもクリアな音を届けることができます。こめかみ付近に装着するだけなので、耳を塞ぐことなく装着できます。汗でイヤホンが落ちたりする心配もありません。

オープンイヤータイプのF3PRO骨伝導イヤホンは、耳の穴を塞ぐ事なく装着できるので外部音を直接認識可能です。歩行中や運転中など、周囲の音に気を配る必要がある場面でも、しっかり外部音を確認しながら使用できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!