気になるクラウドファンディングを探そう
チーズの魅力を最大限に引き出した、加藤洋菓子の温めて食べるチーズケーキに新作誕生
チーズの魅力を最大限に引き出した、加藤洋菓子の温めて食べるチーズケーキに新作誕生
いいね!
76pt

支援額

目標金額

1,465,900円

300,000円

488%

支援者数

残り

227人

終了

katoyogashi Makuake
  • 「開店3時間で売切続出」。メディアにも多数取り上げられるチーズ洋菓子専門店「加藤洋菓子」
  • チーズの良さを味わい尽くす看板商品、“温めて食べる”チーズケーキに2種の新作が誕生!
  • 新作はハニーゴルゴンゾーラとカマンベールキャラメル。一般発売に先駆け、Makuakeで先行発売

カマンベールキャラメル? それともハニーゴルゴンゾーラ?極上の新感覚チーズケーキが誕生

チーズ好き、いや、スイーツ好きの間で、今、とても話題になっているチーズ洋菓子専門店「加藤洋菓子」。チーズを味わい尽くす、新感覚のチーズ洋菓子が楽しめるとして、メディアでも多数とりあげられています。

一度、加藤洋菓子のチーズ洋菓子を味わってみたいけれど、いつも手に入れられない…そんなジレンマを抱えている人も、多いのではないかと思います。

そんな方にぜひ味わっていただきたいのが、今回、登場する加藤洋菓子の新たなチーズケーキ。苦労に苦労を重ね、完成したのは、「ハニーゴルゴンゾーラ」と「カマンベールキャラメル」。こちらを一般発売に先駆けて、Makuake限定で先行発売いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!