気になるクラウドファンディングを探そう
「足の寝具」部位別段階着圧システム搭載ふくらはぎサポーター
「足の寝具」部位別段階着圧システム搭載ふくらはぎサポーター
いいね!
49pt

支援額

目標金額

301,909円

200,000円

150%

支援者数

残り

120人

終了

CLIMBUP Makuake
  • 部位別段階着圧システム
  • ふくらはぎの曲面に合わせて設計されているので、日常生活で気軽に使用できます。
  • 高品質の縫製で長時間使用のずり落ちもなし

自分のためのセルフケア専門ブランドボディピクセル

ボディピクセルは、 男女でも簡単に自分をケアすることができるよう細心の注意を払った、専門的な問題解決を提供するセルフケアデバイスブランドです。

更に特別なセットもご用意

負担のないデザインで快適な装着感を約束するBODYPIXEL手首サポーターです。シンプルなので日常シーンで快適にご使用いただけます。

通気性テスト

吸汗速乾のイメージ

製品制作の経緯

足首サポーターはクライムアップのオリジナル製造委託商品です。部位別段階着圧システムを採用し、かつ、ふくらはぎの曲面に合わせて設計されています。日常生活で気軽に使用できるように開発しました。

プロジェクトに関する情報

プロジェクトの属性:OEM商品実行者によるサポート:株式会社クライムアップが国内サポートプロジェクト実行者:日本製造国:韓国

実行者紹介

2010年11月、EC専門のWEB制作会社クライムアップ設立。2019年、輸入販売部門を新設して世界から魅力的なものを日本に紹介している。いいものはすべて自社で生産することを基本理念とし、自社ブランドのBODYPIXELとして設計開発を進めている。今期はヘルスケア、ボディケア部門を強化し、家電量販店やアンテナショップでの実販売展開をスタートしています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!