気になるクラウドファンディングを探そう
使えば使うほどあなた好みに!天然極厚ヌメ革から生まれた「文庫本専用ブックカバー」
使えば使うほどあなた好みに!天然極厚ヌメ革から生まれた「文庫本専用ブックカバー」
いいね!
42pt

支援額

目標金額

533,390円

100,000円

533%

支援者数

残り

90人

終了

ONE DESIGNS Makuake
  • 極上×極厚の国産天然ヌメ革を贅沢に使った文庫本専用ブックカバー
  • ”極太の縫糸” を使ったステッチデザインがおしゃれ
  • 使えば使うほど「革の硬さ」「ツヤの光沢感」「肌触り」のエイジングを楽しめる

極上×極厚の国産天然ヌメ革を使った自然仕上げの文庫本専用ブックカバーのご紹介!!

経年変化を楽しめる、極上の素材と共に良質な読書タイムを楽しみませんか?

◆ 電車の移動時間に

◆ お気に入りのカフェで大好きな作家の小説を読むときに

◆ 家のソファやベッドの上でも

◆ 学校やオフィスでの休憩時間に

◆ 国内外の旅のお供にも最適

このように、様々なシーンで使える極上のブックカバ-を是非ご活用ください。

簡単綺麗に表紙が折れない挿入構造

今回は、普通のブックカバーとは違う新しい挿入構造を採用しました。

通常、写真のようにブックカバーを横方向に挿入します。

しかし、このやり方の場合、表紙が折れてしまったり、とても入れにくいというお客様の意見が多くありました。

そこで、今回は上部から表紙を挿入する構造を採用しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!