気になるクラウドファンディングを探そう
解禁!手軽に、素早くできる自動車専用ガラスコーティング剤「ガラスの雫~極み~」
解禁!手軽に、素早くできる自動車専用ガラスコーティング剤「ガラスの雫~極み~」
いいね!
30pt

支援額

目標金額

1,732,500円

300,000円

577%

支援者数

残り

62人

終了

ONE DESIGNS Makuake
  • 美しい艶、気持ちいい滑水性、驚きの耐久性・防汚性がこれ1つでOK!
  • 油分ZERO(0%)が威力を発揮!微細で強固な「ケイ素ガラス被膜」コーティング!
  • 初心者でも手軽に施工できる。しかも再加工は不要!メンテナンスは洗車だけ!

プロ用としてメーカーから一般発売禁止されていたガラスコーティング剤を、皆様の手にお届けします。

素人でも簡単、素早く、失敗無く施工が出来る画期的なガラスコーティング剤!!

その名も、『自動車専用 ガラスの雫~極み~』

あなたの愛車を末永くプロテクトします。

ほれぼれするほど美しい”艶”

驚異の ”防汚効果” とウォータースポットを

つくりにくい ”滑水性” で水はけ抜群!!

「ガラスの雫~極み~」最大の利点は、素人でも失敗しない施工が出来ること。

これまでのガラスコーティングや高級コーティングはプロにしか出来ないように仕組みが出来ていました。

・エアースプレーが無いと施工できない

・埃の入らない密閉空間が必要

・乾燥するために24時間かかる

などなど・・・

一般の人ではなかなか出来ない仕組みが出来上がっていました。

「ガラスの雫~極み~」は面倒な工程を全て破壊します!

「ガラスの雫~極み~」はそういったプロにしか出来ない施工から素人でも手軽に施工できる画期的なガラスコーティング剤です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!