気になるクラウドファンディングを探そう
スマホ時代のニーズにピッタリ!おしゃれなスタンド&グリップSleekStrip
スマホ時代のニーズにピッタリ!おしゃれなスタンド&グリップSleekStrip
いいね!
74pt

支援額

目標金額

2,400,730円

200,000円

1200%

支援者数

残り

636人

終了

PHOENIX INC Makuake
  • 厚さわずか2.9mmの世界最薄クラスを目指した超薄型で使用感と収納性を悪化させない
  • これまでのグリップとは一線を画すミニマルデザイン!機能はそのままおしゃれに着せ替え可能
  • ワイヤレス充電にも対応!元の利便性も損なわずに使用可能 カラーバリエーションで生活に彩りを

この商品のフェニックス合同会社はSleekGripの日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまでフェニックス合同会社が責任を持ってお届けさせて頂きます。※詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スマートフォンをおしゃれに便利に使いたい!

スマートフォンにグリップやスタンドは今は当たり前として、世界中で使われています。用途にあった形やデザインは数多く販売されています。

ただやはりいくつか不便に感じることもあるのではないでしょうか?

これらの課題を賢く解決したスマートアクセサリーSleekStrip!ワンプッシュでOPEN&CLOSE、グリップにもスタンドにも華麗に変化!使えば使うほど指に馴染み、1度使うとこの良さは必ず伝わると確信しています。

実現可能な限りのギリギリの設計をしました。小さく薄くするのは何度もテストを繰り返して完成しました。2.9mmがあなたのスマホライフを一変させてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!