気になるクラウドファンディングを探そう
良く飛び!他には無い特徴的なリップの曲がりのあるルア-!!
良く飛び!他には無い特徴的なリップの曲がりのあるルア-!!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

319,000円

500,000円

63%

支援者数

残り

59人

終了

iado CAMPFIRE
釣り人の声をききながら開発したルアー本物がわかる人に使ってほしい矢の名手でもある平将門公が矢を射るが如く狙ったポイントに刺さるようなルアーを作りたいMasakadoはそんな思いから誕生しました。

Masakadoとは

はじめまして!

(有)アイエ-ドゥー(IADO)・Masakado

代表取締役 小田井聖樹と申します。

(1967/1生 55歳)

高校卒業後、地元の樹脂金型設計・製作会社に就職。

現場にて技術を学び、金型設計部門に配属となり数年学ばせて頂きまして,樹脂金型(車内装部品)の設計会社として1991/6(24歳)に独立開業いたしました。(2003/5法人化 )その後、紆余曲折経て現在は金型の製作まで行っております。

*このプロジェクトで実現したい事

☆Masakadoブランドの周知・ファンの獲得!

☆arrow shoot typeA 60 販売!

☆新作ルア-開発資金調達

*プロジェクトをしようと思った理由

私自身釣りが大好きで唯一の趣味です。そして様々な釣りの経験をしてきました。

設計会社を独立開業した当時から、大好きな釣り関係(ルア-等)でお仕事出来たら良いなとずっと思っていました。

そんな話を事あるごとに様々な人に話しておりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!