気になるクラウドファンディングを探そう
出先で電池切れ知らず!使い易さと利便性を兼備えたiPad用キーボードDOQO3
出先で電池切れ知らず!使い易さと利便性を兼備えたiPad用キーボードDOQO3
いいね!
40pt

支援額

目標金額

3,055,000円

200,000円

1527%

支援者数

残り

94人

終了

株式会社EIC Makuake
  • USB×2、HDMI、SDカード、マイクロSDカード対応のインターフェイス搭載で作業効率UP
  • 出先でiPadの電池切れも心配なし。付属ケーブルでiPadとキーボードを接続で充電できます
  • 付属のカバーにケーブル、タッチペン、キーボードを収納できるので、片手で持ち運びも容易です。

DOQO3はキーボード入力、スタンド、トラックパッド、USB、HDMI、SDカード、マイクロSDカードのインターフェースがこれ1台に集約した高機能キーボードです。 軽量アルミニウム設計かつ、付属ケースがあるので持ち運びも便利です。 自宅やオフィス、カフェや外出先などでも快適に作業ができます。

リターン品の配送が完了するまで、株式会社EICは DOQOの日本における独占販売権を有する正規販売店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

外出先や取引先でもiPadを使って商品や店舗の写真を撮影したり、資料データをモニターに映しながらプレゼンをするなどiPadはビジネスシーンでの必須アイテムです。

ただiPadでもできないことがあり、不便に感じたことはありませんか?

DOQO3ならiPadのかゆいところに手が届きます!

DOQO3を一緒に組み合わせることでiPadでできないことができるようになります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!