気になるクラウドファンディングを探そう
知育とインテリアのための世界地図【第二弾】動物沢山!旅のワクワクも子供と一緒に!
知育とインテリアのための世界地図【第二弾】動物沢山!旅のワクワクも子供と一緒に!
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,031,650円

100,000円

2031%

支援者数

残り

214人

終了

7e8デザイン Makuake
  • 「インテリア性があって子供も喜んで…こんな知育地図があるなんて!」
  • 動物たちが丁寧に描かれた地図は、大人と子供のコミュニケーションツール
  • 印刷と紙が美しい・品質を追求した日本製・B1サイズ(1m3cmx72.8cm)

1. 第二弾プロジェクト始動です

沢山の動物たちが地図上に描かれている「どうぶつせかいちず」と、どうぶつ無しのシンプルな「インテリアのための世界地図」の2種が同時リリースです。

昨年11月、初めてのMakuake挑戦では、

「インテリア性があって子供も喜んで…こんな地図があるなんて!」

「子供と一緒に眺めながらいろいろな話をしたいです!」

「大人だけど私が欲しい。かわいいから!!」

という共感のお言葉とともに、252名もの方に応援購入をいただきました。みなさま本当にありがとうございました。

前回のプロジェクトをご覧いただく場合はこちらからどうぞ。

第二弾目次

1. 第二弾プロジェクト始動です (今、ここです)2. あたらしいカラー「白」 3. コンセプト 4.「どうぶつせかいちず」概要 5.「インテリアのための世界地図」概要 6. 地図でおうち時間がもっと好きになる 7. 地図に込めた想い(2種共通) 8. 地図の仕様(2種共通) 9. 額装プランは2種10. 他の作品のレビューご紹介 11. リターン種類早見表 12. リターンの詳細 13. Q & A 14. 配送について

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!