気になるクラウドファンディングを探そう
寝ている間も谷間をキープ!全ての女性の願いを叶えるノンワイヤーナイトブラ完成!
寝ている間も谷間をキープ!全ての女性の願いを叶えるノンワイヤーナイトブラ完成!
いいね!
80pt

支援額

目標金額

4,633,119円

100,000円

4633%

支援者数

残り

247人

終了

田家 麻生 Makuake
  • ノンワイヤーと伸縮性の高い素材で、体に負担をかけずどんな形のバストでも優しくフィット
  • 寝ている間に流れがちなバストも、しっかりホールドして谷間をキープ!
  • 上品なカラーと繊細なたっぷりレースでエレガントな女性らしさを演出。

世の中のブラジャーは二極化しています。

谷間やバストを大きく見せるような矯正するブラジャーは日常生活では苦しく感じてしまい、楽を優先するとバストの形が崩れて谷間が作れない…。

寝ている間やおうち時間でもバストの形が崩れず、ふっくら美胸をキープできる可愛いブラがあったらいいのに…。

~【FINAL FORM Night bra】の特徴~

従来のブラジャーはカップも生地も固定させるような素材が多いのですが、【FINAL FORM NIGHT UP Bra】は、人体工学に基づき、すべての素材に伸縮性のある素材を使用しているため、ブラジャーが胸にフィットしホールドするため、すべてのバストに対応することが可能です。

特に寝ている状態のバストは、横流れをしてポジションを見失うため、伸縮性のある生地が横流れや逃げを防止し、キレイな形をキープしてくれます。

【FINAL FORM NIGHT UP Bra】はSM、MLの2サイズのみ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!