気になるクラウドファンディングを探そう
ペットお骨壷「ZUTTO」-「ミニチュアダックス」「トイプードル」「チワワ」
ペットお骨壷「ZUTTO」-「ミニチュアダックス」「トイプードル」「チワワ」
いいね!
84pt

支援額

目標金額

1,437,560円

900,000円

159%

支援者数

残り

183人

終了

室井友希 Makuake
  • 磁器彫刻作家が手掛ける繊細で柔らかいフォルム。心を込めて焼き上げます。
  • 和洋室問わずインテリアとして飾れ、大切なペットとずっとそばにいられるお骨壷。
  • 可愛いだけでなく、お骨の入れやすさや、収容にも配慮。

大切なペットと、家族として過ごした時間はかけがえのないものです。

ですがその分だけ、いつか訪れるお別れは辛く悲しいもの。お別れを受け入れるには時間がかかります。

「大切な家族であるペットと、ずっと一緒にいたい」

飼い主さんのそんな思いと、受け入れがたいお別れにそっと寄り添う、ペットお骨壷「ZUTTO(ずっと)」です。

ペット=家族と大切に思われている方が多い中、お別れの後、人と同様に火葬してお骨壷に納骨するというケースが増え、ペットお骨壷の需要が高まっています。

また、今回、作家:福重英一郎が制作させていただく3犬種「ミニチュアダックスフンド」「トイプードル」「チワワ」は、犬種別犬籍登録頭数上位3位の人気犬種。

より多くの飼い主さんの悲しみに寄り添いたいとの思いで、作陶しています。

従来の筒形で白いデザインのお骨壷は、少し味気なくてさみしい。

かといってカラフルでファンシーなデザインは、家具やお部屋のテイストと違いすぎてインテリアの中で浮いてしまう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!