気になるクラウドファンディングを探そう
自宅でもオフィスでも常に整う環境!デスク周りの必需品【5wayバッグインバッグ】
自宅でもオフィスでも常に整う環境!デスク周りの必需品【5wayバッグインバッグ】
いいね!
38pt

支援額

目標金額

929,720円

200,000円

464%

支援者数

残り

67人

終了

コランド Makuake
  • 【日本のモノづくり】 日本の素材や品質にこだわったモノづくり。
  • 【多機能収納の革命】5way仕様のバッグインバッグで自然と収納上手になる。
  • 【本物志向】本体に皮革素材を使用。上質感を日常に用いる心地よさ。

・テレワークの日もあれば出勤の日も…仕事のスタイルが変化する中で

オフィスと自宅のデスクまわり環境を一緒にしたいと思った事はありませんか?

在宅ワークのために持ち帰った書類や小物、会社に持って行くのを忘れたり、

バッグの中は仕事用品と私物が混ざって出したい物が全然見つからなかったり、

一日の仕事が終わって、帰る前のデスク整理がストレスになったり......

・忙しい日々に少しでも楽になるように、5wayで使えるバッグインバッグを開発しました!

あれもこれも全てを収納、オフィスでも自宅でもこれひとつあれば仕事のスタートもスムーズに!

出勤の日もそのままバッグにポンと入れて持ち歩き、

一度使ったら手放せないバッグインバッグを作りました。

1:バッグインバッグ 2:デスクオーガナイザー 3:PCケース

4:手提げバッグ 5:ショルダーバッグ

・1:魅せたい ー バッグインバッグ

メンズ用バッグに

レディース用バッグに

・2:自然と収納上手 ー デスクオーガナイザー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!