気になるクラウドファンディングを探そう
マスターシェフチャンピオンが開発したアウトドアで活躍するこだわりの包丁コルテッロ
マスターシェフチャンピオンが開発したアウトドアで活躍するこだわりの包丁コルテッロ
いいね!
30pt

支援額

目標金額

834,400円

300,000円

278%

支援者数

残り

44人

終了

Future Memory Makuake
  • BBQなど、アウトドアの料理で豪快な料理が楽しめる包丁。注目を集める手元を演出する多機能包丁。
  • 切る・刻む・運ぶの3wayの包丁。狭い調理スペースを効率的に使いアウトドア料理を楽しめます。
  • 150年の伝統あるイタリア老舗メーカーと、肉料理をこよなく愛するマスターシェフのコラボ包丁。

キャンプやBBQなどアウトドアで料理をするとき、どんな包丁を使っていますか?

ナイフだと小さくて使いにくい、家庭用の包丁だとかっこ悪い、用途にあわせて複数もっていくと荷物になる、など、そんな経験がある人に是非使ってもらいたい包丁の誕生です。

※リターン品の配送が完了するまで、Future Memory合同会社はAmbrogio Sanelli社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ミケーレ・カニストラロは、子供のころから伝統料理に囲まれた家庭環境から料理人を志すようになりました。料理は、情熱と愛の象徴と語り、その才能と努力により、2018年にマスターシェフオールスターで、みごと優勝。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!