気になるクラウドファンディングを探そう

【大切なお知らせ】本サービスは6月中にサービスを終了させていただくこととなりました。長らくのご愛顧に深く感謝申し上げます。

【アメリカ発】草刈りの概念が変わる!雑草スキッジャーリトル【楽して除草時代到来】
【アメリカ発】草刈りの概念が変わる!雑草スキッジャーリトル【楽して除草時代到来】
いいね!
82pt

支援額

目標金額

15,477,400円

100,000円

15477%

支援者数

残り

2,567人

終了

池田やすゆき Makuake
  • スライド操作で勢いよく雑草を一網打尽に
  • V字両刃使用で押しても引いても除草が可能!素早く雑草を切り取ります。
  • 手にフィットするグリップから、曲がったシャフトを通じて力を効率よく伝達し効率のより除草が可能に

リターン品の配送が完了するまで、Japanavi Tradingはスキッジャーの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スキッジャーリトル※とは

ズバッと押せばズバッと解決。独自の勢いよく押し刈る除草法で、作業時のイライラから解放。厄介な雑草もラクに退治するアメリカ生まれの除草ツールです。※PCT国際出願中

魅力の斜め刃

スキッジャーリトルのブレードは斜め刃を採用し除草時の刃の動きでキレを生みます。これは引きながら切るとキレが良くなる刃物と同じ原理です。

野菜のスライサーなども斜め刃が広く採用されており、ピーラーも斜め刃の製品が注目されています。 これも同様に動きが加わり、力に対して効果的に切れることが理由だと考えられます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!