気になるクラウドファンディングを探そう
悪視界でも安全な運転を。SONY製センサー搭載の暗視機能付きドライブレコーダー
悪視界でも安全な運転を。SONY製センサー搭載の暗視機能付きドライブレコーダー
いいね!
61pt

支援額

目標金額

7,979,400円

100,000円

7979%

支援者数

残り

254人

終了

株式会社Tsk Makuake
  • 12インチの大画面!さらに前後合わせて310°の広画角カメラにより死角を徹底排除
  • 取り付けはミラー部分、ダッシュボード部分のどちらも対応している2way仕様
  • 解像度は4Kの圧倒的高画質で夜間でも車のナンバーまで鮮明に映し出します。

あと3秒、気づくのが遅かったら事故になっていたかもしれない。

歳をとるにつれ視力も徐々に悪くなってきた。

暗い道の時は目をこらさないと、目の前にいる人すらも見えづらいことも。

仮に轢いてしまったらどうだろう。

相手の配慮が足らなかったとしても「人」対「車」だと「車」の方が圧倒的に不利だ。

悪視界での運転中に突然出てくる人、モノ、動物に「ヒヤッ」、「ハッ」としたことありませんか?

スーパーナイトビジョンを搭載した本製品は明かりが少ない夜間や天候が悪く視界が良くない日でも鮮明に映像を映し出すことができます。

カメラはSONY製のセンサーを搭載しており、画質は4Kの高画質。車のナンバーも鮮明に映し出すことができます。

フロントカメラとリアカメラを合わせると310°の視界角の録画ができます。限りなく死角を無くし、車に「何か」があった時の映像を撮影します。

家族との旅行、キャンプなど遠出をする際、荷物を積みすぎてバックミラーが機能しなくなったことことはありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!