気になるクラウドファンディングを探そう
【ダイヤモンドの2.4倍の煌めき】隕石から発見されたラボジュエリー・モアサナイト
【ダイヤモンドの2.4倍の煌めき】隕石から発見されたラボジュエリー・モアサナイト
いいね!
44pt

支援額

目標金額

6,413,500円

200,000円

3206%

支援者数

残り

161人

終了

LuLuLa Makuake
  • 宇宙の隕石の中から発見されたロマンチックな宝石がラボジュエリーに
  • ダイヤモンドを超える2.4倍のキラメキ!虹色に輝く宝石「モアサナイト」
  • 憧れの1カラットストーン! リング、ネックレス、ピアスをご用意しました

こんにちはLuLuLaと申します。

これまで色々なラボジュエリーをご案内してきましたが、今回のプロジェクトはダイヤモンドよりも輝く宝石「モアサナイト」をご案内いたします。

What is Moissanite ?モアサナイトとは?

このダイヤモンドをはるかに越える輝きを持つ奇跡の石は、1893年にフランス人の科学者アンリ・モアッサンによって、宇宙からの隕石の中から発見されました。

発見当初はダイヤモンドと間違われていたのですが、9年後、その鉱物は炭素とケイ素の結晶であることがモアッサン氏によって究明され、彼の名前をとり「モアサナイト」と名付けられました。

モアサナイトの特徴は何といっても輝きとその耐久性です。ファイアとよばれるプリズム効果のように様々な色を生み出す輝きはダイヤモンドの約2.4倍。さらに硬度はダイヤモンドの次に硬い9.25以上を誇り耐久性にも優れております。

憧れの4C最高級 Dカラー、VVS1、エクセレントカット、1カラットのモアサナイトを使ったジュエリーをマクアケ限定価格での提供

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!