気になるクラウドファンディングを探そう
【全額寄付】ウクライナの人道支援に。破壊されたマリウポリの壁画チャリティTシャツ
【全額寄付】ウクライナの人道支援に。破壊されたマリウポリの壁画チャリティTシャツ
いいね!
38pt

支援額

目標金額

742,500円

100,000円

742%

支援者数

残り

150人

終了

コロンビアスポーツウェアジャパン Makuake
  • マリウポリに描かれた壁画をTシャツにプリント。売上の全額をウクライナ 人道支援に寄付
  • 壁画は「連帯、平和」をテーマに、紛争により破壊された壁に希望を取り戻せるよう描かれました
  • 再生ポリエステル素材を使ったサスティナブルなTシャツを、リターナブルな梱包材でお送りします

マリウポリの壁画をECOLUMBIA Tシャツにプリント。売上の全額をウクライナの人道支援のために寄付いたします。

国連難民高等弁務官事務所(以下UNHCR)と、アーティスト ミヤザキケンスケさんの「Over the Wall オーバー・ザ・ウォール 世界壁画プロジェクト」は、2017年 ウクライナのマリウポリにて、ウクライナの童話「てぶくろ」の壁画を描きました。2022年、平和を願って描かれたその壁画は、戦火によって破壊されてしまいました。

同じ2017年から、ミヤザキケンスケさんとコロンビアスポーツウェアは、商品を題材にしたアートワーク制作や、コラボ商品の開発・販売を行うなど、関係を継続してまいりました。

今回、コロンビアスポーツウェアは、ミヤザキケンスケさんのウクライナ支援に対する強い想いに賛同し、コロンビアのTシャツにマリウポリの在りし日の壁画をプリント。チャリティTシャツとして販売し、その売上の全額をコロンビアから国連UNHCR協会を通じて、ウクライナの人道支援のために寄付する取り組みを行います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!